おつみそ様です | tsuri-misora-menのブログ

tsuri-misora-menのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわんこそばラーメン
みそらーめんです 音譜いえい音譜音譜音譜

みなさーーーん
お盆開けの仕事はどうですかはてなマークはてなマーク

忙殺されてませんかはてなマークはてなマーク

みそはね、、、、忙殺されていますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タスクが減っても減っても
減るたびにまた一つ一つって増えていく・・・ゲローゲローゲロー

 

それでも

やっぱりみそは仕事好きなんだなーって思う

大変だしめちゃくちゃ大変だし

めちゃくちゃ大変なんだけど!!!!!!

仕事してる時間が嫌なこととか一番忘れられるし

やりきったあとの達成感が半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いまの会社に入社してから

長期連休を取ったのが初めてなんだけど

こんな長い休みはもういらないなーって思うみそであったぶーぶーぶー

結局、休み開けがしんどくなるだけ…

 

暑さに負けずに午後の部も頑張ろうね~~~ラブ

 

 

今日の1枚

久しぶりの再会に嬉しくてぶれぶれのイッヌ様。

躍動感がたまらない1枚となっておりますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

みそらーめんでしたラーメンラーメンラーメン