どーもMATSUです爆笑

昨日もまたまた行ってきました(笑)
早朝から9:00までの短時間勝負!!
真っ暗な内からかっ飛ばして二匹目のドジョウを狙いにまたまた用宗へチュー

前回よりちょい左に陣取りいざ勝負キラキラ

足元にコマセを入れると...
出るわ出るわ餌取り達アセアセ
とりあえずハリス2ヒロ遊導1ヒロの3ヒロの仕掛けでスタート
そんな海では...

極小フグガーン

足元にもコマセを入れながら竿2本先を狙うも一面餌取りだらけびっくり
たまに餌が残ったと思ったら

えーと君はどなたでしょう?ハタ系?

心は折れかけております
そして朝日が昇りポカポカ陽気
眠気がzzz

この眠気が良かったのか練り餌を試そうという気になった!!
これまで練り餌でいい経験がないので練り餌使うのに消極的です
これで釣れれば武器が増えると念じながら赤、黄、白、赤×黄マーブルと持ってきた練り餌を餌箱に
まずはマーブルを試す...
餌残らず
続いて黄色...
餌残らず
やっぱり相性悪いのかショボーン
赤を試そう...
ウキがスルスルと入っていくびっくり
合わせると一気に左沖へつっ走る
こりゃ何か掛けちゃったぞ
とりあえずやり取りの練習だと思っていると...
グングンと頭をお振りになる様子
まぁここの黒鯛足元突っ込むし頭振ったけど違うだろうと思いながら浮かせた魚は

40あるかないかの本命黒鯛びっくり
いやいやお兄さんめちゃくちゃ沖向いて走ったよハッ

その後も練り餌で黒鯛らしき当たりは出るのですが合わせのタイミングがいまいち掴めずこの日はこの1枚で終了となりましたウインク

当日のタックル
竿 がまかつ センティオ 125-53
リール ダイワ インパルト競技
ライン fathom BlueModel 1.75号
ハリス fathom LEVEL 1.5号
ウキ GREX SONAR 2B
ハリ がまかつ ひねくれチヌ ストレート 1、2号