あけぼの釣り釣果 | 敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀市手にある「あけぼの旅館」が運営する釣り筏のブログです。主に、お客様の釣果をご紹介していきます。

釣り筏あけぼのです^ ^こんばんは。

午後から晴れの予報だったような

気がしたんですが、ずっと雨☔️。

今日はかせのお客様のみでしたが、

嬉しい事にあけぼの初のチヌ

年なし52センチ釣れました😊





エサはオキアミです。

時間は11時と15時です^ ^

あと、メダナ(アカメボラ)が

たくさんいました。

↑メダナ

↑ボラ

🌀かせ用カレンダー更新しました。

🌀 明日は4時半に駐車場開けます。

  4時半より早く来ないよう

  お願いします。