あけぼの釣り釣果 | 敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀市手にある「あけぼの旅館」が運営する釣り筏のブログです。主に、お客様の釣果をご紹介していきます。

釣り筏あけぼのです^ ^こんばんは。

朝から冷えましたね💦

晴れ間はありましたが、気温が低く

肌寒い日になりました。。

明日はグッと気温が上がる予報ですが

朝は冷え込むようです。

風邪ひかないようにしましょう!

本日かせのお客様釣果です。



↑少々照れ屋さんでシャイな方ですので

お顔は半分で…😊


🌀かせ用カレンダー更新しました。



🌀 明日からは4時半過ぎに来てください。

 今年から2往復以外は5時前の出船

 になりました。

 時間調整し4時30分過ぎにお越しください

 ますようお願いします。

 来られた方から道路側より車を

 止めて頂き、受付を先に

 済ませてください。