あけぼの釣り釣果 | 敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀市手にある「あけぼの旅館」が運営する釣り筏のブログです。主に、お客様の釣果をご紹介していきます。

釣り筏あけぼのです^ ^こんばんは。

連日暑い💦としか、言えないくらいの

夏日!梅雨入りしてから、気温がかなり

高いですね。

各地で子供達の熱中症が見られます。

筏釣り、かせ釣りの方々、水分補給

体調管理で熱中症対策して下さいね!


そんな中、年なし釣れましたよ^ ^

あけぼのかせです^ ^

51センチ年なし釣れました。

10時半頃餌はオキアミです^ ^



あけぼの筏2号です^ ^

44センチ前後のチヌ3枚釣れました。

餌はオキアミで、

時間は朝方2枚15時半頃1枚です。

この方は、先週、年なしを釣られましたよ^ ^

アジも朝一釣れました!



五郎作かせです^ ^


五郎作筏1号です。


五郎作筏2号です。


🌀おまけ…^ ^

うちのバイト兄ちゃんです。

消防の梯子🪜乗りしてました^ ^