あけぼの釣り釣果 | 敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀市手にある「あけぼの旅館」が運営する釣り筏のブログです。主に、お客様の釣果をご紹介していきます。

釣り筏あけぼのです^ ^こんばんは。

今日、栃木や群馬では、33度の夏日に

なったようです💦

夏はどうなるのか…

水分補給はしっかりお願いしますね🙏


釣果行きます。

あけぼのかせです。

釣りガールさん、チヌ釣りましたよ!



あけぼの筏1号です。



あけぼの筏2号です。


五郎作かせです。

チヌ47センチ、グレ42センチ釣れました^ ^


五郎作筏1号です。

アオリイカ釣れました^ ^


五郎作筏2号です。

チヌ48センチ、グレたくさん釣れました。

五郎作筏初のチヌです👍



🌀カレンダー更新しました。