あけぼの釣り釣果 | 敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀西浦釣り筏釣果日記|釣り筏あけぼの

敦賀市手にある「あけぼの旅館」が運営する釣り筏のブログです。主に、お客様の釣果をご紹介していきます。

釣り筏あけぼのです^_^
雨もあがり、久しぶりに洗濯物が
干せました(^_^)
明日からまた雨☂️みたいですが…
甲子園では、決勝が行われました。
北陸である星稜に優勝旗をと
願ってましたが、残念!
履正社が上を行きました。
でも、お疲れ様でした😊
そして、履正社おめでとうございます😊
本題に…
筏2,チヌ36センチ釣れました!
カセ、キジハタ、コチ釣れました!
筏の近くに、ハマチの小さいのが、湧いてます。うちは、煮付けにしました😆
ルアーの方、面白いかも…です👍