閲覧ありがとうございます。


「福岡・麻雀はゲームでしかしませんが、七対子が好きです。麻雀倶楽部・部長」の釣り坊主です。


6月14日手羽先記念日


土曜日、行ってまいりました。


連日の釣り運が無いのは誰のせいですか?higuさんとの釣行。


釣り場で、


釣り界の偏屈王、ゴリ兄やん


やっぱりこの人、ブリブリさん


と合流。


今回は、ゴリ兄やん先生のもと、穴子を釣らせてもらう予定になっております。


仕掛けを準備し、ゴリ先生の教え通りに穴子釣り開始。


数分後、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




食べ頃サイズの穴子さん♪


これは期待できる!


ランチで、穴子丼出せるやん(∀`*ゞ)テヘッ


クーラーボックスに氷入れてきて良かった(´∀`*)


本当は、穴子釣りは起き竿にして、隣でエギングしようかと思ってたんですが、穴子が釣れ過ぎて忙しくなりそうだったので、エギングは封印する事に。


数分後...


釣れません...


十数分後...


やっぱり釣れません...


1時間後...


釣れる気がしません...


あ、言うの忘れてましたが、


最初に釣った穴子、


あれは


ゴリ先生が釣った穴子なんすよ


結局、俺はボウズ。


ちなみに、higuさんもボウズ


おまけに、モリモリさんもブサイクボウズ


A.M. 1:30、次の日は朝が早いので、


リベンジを誓い帰宅


帰りはhiguさんに運転してもらったのですが、


行きは2時間近くかかったのに、


帰りは10分ほどで着きました。


higuさんの運転が上手いのか、魔法でも使ったのか?


そして、自分のイビキで目が覚め、higuさんと運転を代わりました。


皆さん、ありがとうございましたm(._.)m


YouTubeでネタ動画をアップしてます♪是非、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ