髪型変えるのって勇気いる?ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中

閲覧ありがとうございます。


「福岡・マンゴーのスイーツやジュースは、ついつい買っちゃいます。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


ブログネタで書いてみます。


髪型を変えるの、


勇気いりますねぇ~。


以前より考えてるのが、


もう、剃っちゃおうかなぁ~♪


と。


今はバリカンでオシャレ坊主にしてるのですが、


カミソリで、スタイリッシュスキンヘッドにしようか検討中なんです。


ただ、スキンヘッドにすると、1つ問題があるんです。


それは、阪神タイガースが優勝したら、毎回虎刈りにしてるんですが、それができなくなっちゃうんです……




マジで悩むわぁー( ˘•_•˘ ).。oஇ


Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ