閲覧ありがとうございます。


「福岡・少しなら、かめはめ波が出せます。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


いつも海鮮丼の宣伝ばかりさせてもらってますが、


今日は塩さば定食を宣伝させてください(*_ _)






鯖の片身をこんがり焼いてます♪


ご飯のおかわり無料!


780円(税込)です。


よろしくお願いします♪


店の詳細はコチラをご覧ください♪いいね!していただけると飛んで喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今日、ランチ営業開始の暖簾を出した時に、ちょうど店の前を、


桐谷美玲さん似の美女が歩いて通られてました。


今日は良い事ありそう♪


と思った数分後、


店のドアが開き、お客様が入って来られました。


まさか!桐谷美玲さん似の美女!?


ドキドキ♡


入って来られたのは、この方






やっぱりモリモリマンさん


でした。


がっかりした表情を見せるのは失礼なので我慢しました。


そして、先ほどご紹介した塩さば定食を、ものの5分ほどで完食されて、嵐のように仕事に戻られました。


帰り際に


「アイム・ビー・バップ」


と、聞こえるか聞こえないほどの小声で呟いて出ていかれました。


おそらく、


「アイル・ビー・バック」


と言いたかったのでしょう。


本当、


憎めないヤツです♪


そして、モリモリマンさんが帰られた後、片付けをしていると、


モリモリマンさん、


お釣りをお忘れになられてました。


もしかすると、


いつもお世話してるので、チップかな?


とも思いましたが、念のためにご連絡を差し上げると、


「次回きっちり返してもらうんで、ちゃと取っといてくださいよ。」


と、むしろ逆ギレのような口調で言われました。


憎めないヤツです♪


そう言えば、昨夜、鬼嫁から、


「あんた、モリモリマンさんと結婚したら?」


と、素で言われました。


モリモリマンさん、少し考えさせてください。


ご来店ありがとうございました(*_ _)



Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ