閲覧ありがとうございます。


「福岡・クリスマスソングが聴こえてきたら、ワクワクしますよね♪倶楽部・部長」の釣り坊主です。


昨晩行ってまいりました。


週末ヒマジンガーのアジンガー、higuさんを誘って出発♪


釣り場で、


お誕生日おめでとうございます!Happy Birthday(*・з・*) tsune代表





Mr.ペヤング、モリモリマンさん


と合流。


話を聞くと、


激渋との事…


ま、そんな中でもコンスタントに釣るのが


凄腕アジンガーでしょー♪


すると、higuさんが




コチ釣ってました(笑)


さすが、


根魚キングのhiguさん!


それと、モリモリマンさんが






このダブルハンドルを持って来られてたので、


てっきり少し早めの誕生日プレゼントかと思ったら、


単に見せびらかして、自慢する為に持って来てたみたいです。


だから


帰りました。


え?


そうです。


ホゲです。


そして、帰りの車の中で、higuさんと2人で、


何か臭い(´◉ ω ◉`)?


と言う話になり、


モリモリマンさんでも乗ってるのかと思いましたが、


家に帰ってスボンと靴下を見ると


アミをべっとり踏んずけてました


何か、今でも臭い気がする…


近くにモリモリマンさんでも居るのかな?


Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ