閲覧ありがとうございます。


「福岡・昔、架空請求業者に30000円振り込んだ事があります。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


昨夜、どうしても鯵が欲しくなり、行ってまいりました。


出張から帰って来られたばかりで、かなりお疲れモードにも関わらず、釣りに誘うと付いて来られたhiguさんと。


釣り場で、


最近ロッドビルドのコツを掴んだみたいで、大量生産してオリジナルブランドとして売りに出そうと企んでるモリモリマンさんと合流。


到着すると、モリモリマンさんは豆鯵を釣って喜んでました。


小雨が降る中、アジング開始。


雨のおかげか、人も少なく良いポイントに入る事ができました。


しばらくすると、higuさんが


「カウント5で釣れた」


と自慢気に言ってくるのですが、


人の真似をしたくない自分は


カウント6でヒット♪


それからポツポツ釣れ出し、


イージーアジング♪


かと思いきや、突然の激渋モードに。


そんな時、今日1の竿のしなり!






皆は根掛かりと言うのですが、きっとあれは根掛かりではなく、河童か何かが食ってきたんだと思います。


リーダーを結ぶ作業が、どうしてもしたくなかったので、ここで納竿。


結果、2時間ほどしか釣ってませんが、3人で数百匹を釣り上げたのではないでしょうか?


※ 最近、手抜きの嘘が多過ぎるとか言うのはやめてください。


お二人共、ありがとうございました♪


短めのブログですが、この辺で筆を置きたいと思います。


Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ