閲覧ありがとうございます。


「福岡・オーストラリアには行った事がありません。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


本日、お二人のアジンガーさんがご来店くだいました。


まずは、この方


今回は、宅配業者ではく、清掃業者を装ってらっしゃいました。




写真を毎回モザイク加工するのがメンドクサイので、モザイク加工しなくて良いように、横を向いてください。とお願いしましたが、顔が大き過ぎてチョロっと見えてるモリモリマンさん


モリモリマンさんは、先に来られてたお客様が、


美熟女さん


だったので、自分の話も聞かずに


ずーーーーーーーーーーーーーっと


その美熟女さんのお顔を眺めてらっしゃいました。


うちは、そういうお店じゃないんですけど?


次からはセット料金いただきますよ?


そして、モリモリマンさんと下ネタで盛り上がってる所、下ネタのニオイを嗅ぎ付けて、この方が。






今月から、whoさん改めて、カツアゲマンさんに改名された、The コワモテマンさん。


皆様お気付きだろうか?


時計にご注目ください。






当店のランチの営業時間は


14:00まででございます。


このお方、


いつも営業時間外にご来店されるんです。


今回はをお土産としてご持参くださってたので、


快くお迎えいたしました♪


お土産でいただいた鯵ですが、


「おい、お前。さっき渡したアジ、握りにして食わせろや!カツアゲするぞ!?」


と脅されたので、握って差し上げました。


喜んでいただけたみたいで、今回は


すんなり15:00頃お帰りになりました。


その後、買出しや、配達のご注文をいただいたりで休憩する時間が無かったのですが、


お二人共、ご来店ありがとうございました♪


アジンガーさん達が集う寿司屋、わたり寿司の詳細はコチラをご覧下さい♪いいね!していただけると飛んで喜びますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ