閲覧ありがとうございます。



「福岡・マサイ族カップ予選2位倶楽部・部長」の釣り坊主です。


先日から、釣り人さんがご来店くださいました♪


まずはこの方、


誰もが1度はテレビで見たことがあるであろう、カツアゲ専門の悪い人。whoちゃん






大盛りご飯を嬉しそうにアピール♪


かと思いきや……





「フチにご飯粒付いとるやんけー!しかも2粒もー!カツアゲするぞー!コラァー!


とは言われず、フチに付いたご飯粒も気が付かないほどのスピードで完食されてました。


あと、


「ご飯のおかわり無料やけん、3杯はおかわりしてやるけんな!覚悟しとけよ!カツアゲするぞコラァー!」


と、豪語されていましたが、最初の1杯でリタイア。


それと、うちの店の座敷に釣り道具を広げ、道具整理。


入って来られた他のお客様が、怖がって帰られるくらいの威嚇オーラで((((;゜Д゜)))


今度から、whoちゃんがご来店された時には、店の外に貼り紙をしておきます。


「カツアゲ中」


と。


そして、その翌日には、この方





いつも眠たそうに遠くを見つめる、ザ・キャンプの達人、てらりんさん


実は、てらりんさん、


地元も近く、歳も1つ先輩。


共通の知り合いもいて、話しも盛り上がります。


いつも、てらりんさんは、


「凄腕アジンガー」


と言って来られますが、そんなてらりんさんも釣りはお上手ですよ♪


ま、まだ一緒に釣りをした事が無いので何とも言えませんが///o(^-^)o///


てらりんさん、ちゃんと睡眠はとってくださいね♪



今度から、てらりんさんがご来店された時には、店の外に貼り紙をしておきます。


「昼寝中」


と。


そして、先日は、この方々






Twitterでお世話になってる、ヤモトさんと、お連れ


ヤモトさんは、2週続けてのご来店♪


この方々、よく一緒に釣りに行かれてるそうです。


この日も、朝マズメでサゴシを釣って来られてました。


先週もヤモトさんからサゴシ情報をいただき、自分も翌日サゴシ狙いに行ったのですが、


ホゲ……


おそらく、


このお2人が、ほとんどのサゴシを釣り尽くされてるのだと思います。


今度から、このお2人がご来店された時には、店の外に貼り紙をしておきます。


「朝マズメ、サゴシング中」


と。


そして、本日はこの方、






一癖二癖?いや、五癖六癖ありますよ?ゴリ兄やんさん


今日も、四癖ほどを見せびらかせながらのご来店。


釣り談義をしていると、途中途中で、いつの間にか毒舌モード突入♪


いや、


毒舌確変モード突入♪


もう、どうにも止まりません(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


それと、今日はゴリさんの個人情報を色々と入手したので、暴露したいと思います。


全国のゴリ兄やんファンの皆様、お待たせしました♪


ゴリ兄やん個人情報

其の一 ゴリさんは人間らしい。

其の二 ゴリさんは釣りで稼いでるのでは無いらしい。

其の三 ゴリさんはゴリさんだ。


個人情報ですので、情報管理にはお気をつけのうえ、情報漏えいには、くれぐれもご注意ください。



今度から、ゴリさんがご来店された時には、店の外に貼り紙をしておきます。


「確変個人情報漏洩中」


と。


皆様、ご来店誠にありがとうございました♪


釣り人が集う店♪わたり寿司の詳細はコチラをご覧下さい♪いいね!していただけると飛んで喜びますヾ(´。••。`)ノ



Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ