閲覧ありがとうございます。


「福岡・いや、今日はそんな気分じゃありません。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


皆さんにお知らせがあります。


今までお世話になりました・・・


楽しいブログ生活をおくらせていただき、ありがとうございました。


急に、こんな形でご報告する事になり、本当に不本意です。




自分は大丈夫だ。


これで良いんだ。


そんな油断が、こういう結果を招いてしまった事に、反省と後悔をしております・・・


ま、心の中で、いつかこんな日が来るのではないか・・・という不安もありましたが、まさか、このタイミングで来るとは・・・


今まで出会えた釣り仲間の方々に、感謝とお礼の言葉を述べますと共に、ワタクシの決意を発表させていただきたいと思います。


と言うのも、ここまで書けば皆さんもお分かりだと思いますが、


そうです。


バレました。


その結果、






巨大な後ろ足が襲って来ました!


なぜなら、


前回のブログが


見られました!


どうやら検索かけたみたいです・・・


コメントに・・・








((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





釣り坊主踏み坊主


からの、






これを吹きかけられました!


股間にシュッ


これで、おそらく180日は使い物にならないと思います。


しかぁ~し!


権力には屈しません!


自分を支えてくれるファンがいる限り、ワタシは戦います!


タタカイ、そしてタタカレます・・・


今後とも、釣り坊主をヨロシクお願いします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪




Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ