5月3日、タコ釣り | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

5月3日、風よし丸さんでタコ釣りに行ってきました😊


1日解禁日はそこそこ釣れたらしく、期待して、そこそこサイズ10匹目標で挑みます😁


朝イチから大船団(笑)

周りも怪しい雰囲気😅


ローペースでぽつぽつ😱


小型ばかりで7杯でした〜

一応、竿頭😅


2連チャンで良くない日に当たった感じですが、竿頭で少し気分はマシ(笑)


でも、もっと釣りたいよ〜😭😭😭😭




もう冷凍せずに全部茹でました。



奥さんが、タコも寿司にしてみました。
美味しかった😊
※勿論サーモンは買ったやつですよ(笑)



タコ焼きもね😊

次もタコでリベンジだ〜👍