9月17日(日)、バーベキュー、アジサビキ | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

9月17日〜18日、家族で田舎に旅行、バーベキューと竹野浜でサビキをしてきまし

ニコニコ

バーベキューです。
火起こしは前回同様、自作のまい切り式で挑みましたが、煙までガーン
結局、文明の利器(ライター)を活用(笑)

やっぱり木の材質かな〜
自作し直しかな〜


たまたまスーパーで見つけたホタテがめっちゃ美味しかった爆笑


竹野浜でのサビキは、アジやイワシがほとんどいなくて、フグばかりガーン
ちょっと残念だったな〜
写真はチャリコです(笑)


磯遊びもしましたが、暑すぎて大変でした。
それにヤドカリはいたけど、カニやヒトデ、魚があんまり見つけられなくて残念ショボーン
ただ、子供はシーグラスを沢山見つけて、喜んでいたので、良かった〜照れ