みなさんおはようございます❤️





子達、何故か空気清浄機が好きで、
見つけると必ず寄って行くんだけど、何でだろ??





掴まるのにちょうどいいのかな??





さて、後半月もすれば1歳になる我が子達。





最近は、



オムツ替えで泣き叫び、着替えで泣き叫び、
隣の部屋に行けなくて泣き叫び、車に乗せて泣き叫び、お腹すいて泣き叫び、眠くて泣き叫び、オモチャ盗られて泣き叫び、
何でだかよく分からないけど這いつくばって頭を床に打ち付けながら泣き叫び、、、




一日中泣き叫ぶようになった11ヶ月と半が2人、、、




そういうお年頃なのか、
自我が出てきたのか、



正直、前より大変になってきた気がする今日この頃。





そのうちスーパーの床に這いつくばって泣き叫ぶんだろうな、、


ヤダなぁ(´;ω;`)









#双子育児中 #男女双子 #備忘録 #ふくだあかり #自我の芽生え #2人して泣き叫ぶ #毎日が戦争 #毎日可愛い #ツインズママ #双子育児あるある