みなさんおはようございます❤️






最近暑すぎてトイレとお風呂以外、
クーラーの部屋からまったく出れません(;´Д`)

そりゃ痩せないよね💦






さてさて、子達の離乳食、
2回食になり、2人の食べ具合やタイミング、
好みも違ってなかなか大変だけれど、

今のところ手作り出来てます。






味付けせずに素材の味で、、なんて言うけど、
そんなん美味いのかな??

と、食べてみたら、
以外と甘くて美味しい(ものもある)🎶






これからアレルギーが出そうな卵とか小麦粉とかも、
RSが完治したら食べさせてみないと。







そのうちハッピー〇ットとか食べさせるようになるんだろうから(笑)
今はまだ無添加手作り頑張ろう👍







そう言えば、お食い初めの真鯛を自分で釣る事は出来なかったから、
子達に食べさせる白身魚はかーちゃんが釣った釣り魚で!!と、意気込んでいたけど、、、

無理でした(;´Д`)



いまだにコンビニすら自由に行けません(´;ω;`)





釣りに行けるのは一体いつになるのやら。
そろそろ禁断症状が😭







最近の楽しみは、
食べる事とノンアルビールと、
みんなの投稿とか釣果を見る事。

そりゃ肥るよね(;´Д`)