子達、今大流行してるRSウイルスにかかってしまい、、、






昨日は朝から一日中病院(;´Д`)





殿ちゃま、可哀想な事に重症化してしまい、
(させてしまい、、、)
入院した方が安心な状況だったけど、

RS大流行で近辺の病院はどこも満床の為帰宅。




点滴したり、吸引やら吸入やらで、
家に帰れたのは23時近く。。。

子達、本当にお疲れ様ね(;_;)







殿ちゃま、頑張れ!!
姫ちゃま、これから悪くなりませんように。





今回の事でかーちゃんも病院選びやなんやらと、
色々学習したので、
次はもっと的確に迅速に動くからね。






しかし、やっぱり2人とも仲良く感染。
これからも何かある度に2人同時なんだろうな。

覚悟しないと。






そして今日も朝から病院通い。






辛そうで可哀想で可哀想で(;_;)

替わってあげる事が出来たらと何度思った事か。。。






どうか一秒でも早く良くなりますように!!