みなさんおはようございます❤️




毎日毎日暑いですねー(;´Д`)




こう暑いと海に行きたくなる。

今の時期なら、いつもはシイラとかカツオとかマゴチ釣りに行ってる時期だなー。





今年はせっせと子育てしてます☺️





さて、子達、
やっと生後6ヶ月を過ぎました✨✨





そして、殿ちゃまに歯が生えてきたー!!!
両人とも日々成長してます🎶





しかし、ここまで途方も無く長く感じた半年。
反面、もう半年。






首もしっかり座って、
もうすぐ、お座りも出来そうかな??
2人ともうつ伏せが嫌いみたいで、
寝返りはしそうにないな(笑)






ふにゃふにゃで恐る恐る扱ってた時に比べたら、
だいぶ雑(笑)にしても平気になって、
かなり楽になってきた✨✨








反面、かなり重くなってきて、抱っこも、上げ下げもキツい(;´Д`)



自我が出てきて、癇癪を起こしたり、
なぜ泣くのか分からなかっり、
お昼寝の時間が短くなったり、、、






楽になる事も増えれば、
大変になる事も増えていく日々。




一日が異様に長く感じるのに、
1週間はあっという間。





このまま赤ちゃんでいて欲しいと思う反面、
早く成長して欲しいとも思う。





毎日毎日、子達の成長と共に、
私自身も色々気付かされ、成長させて貰ってる、、、ハズ??





体や外見のボロボロに比例して、
中身が伴ってくれてると良いのだけれど(笑)









何はともあれ、
半年間、多少のトラブルはあれど、
無事に2人ともちゃんと生かせてこれて良かったε-(´∀`;)







いつかは終わってしまう子育て。



まだまだまだまだまだま〜〜だまだまだ先だけれど、子達が手を離れた時に、
よくやったと思えるように、
周りに甘えつつ(笑)頑張ろう。







とりあえず半年お疲れ、自分!!




じーちゃん、ばーちゃんありがとう✨✨




そして、じーちゃん、ばーちゃん、まだまだよろしくっ!!