⚠️誰か教えて下さい⚠️





ワタクシ、腹筋が裂けてしまいました💦





決して笑いすぎで、
腹筋崩壊!ってワケでは無く、、、





双子を妊娠して、
限界以上にお腹がデカくなった事により、

【腹直筋離開】
ってものになっちゃいました。




腹筋の真ん中にある「白線」って所が、
左右に広がって離れちゃってる状況。

これ自体は、妊婦さんはほとんどの方かなるみたい。
けど、時間と共に治っていくらしい??





でも、私は双子だった為に、
それがかなり酷く、、、

出産して5ヶ月も経つのに、
まったく離開が治らずに、裂けたまんま(´;ω;`)





骨盤矯正にも通ったし、
無理の無いトレーニングもちょっとだけだけど続けてはみたものの、
(起き上がる、良くある腹筋はしない方がいいらしく。。。)


あまり改善せず(´;ω;`)





下腹が、まだもう1人入ってるんじゃないかと思うぐらいぽっこり。
ご飯食べた後は、産まれるんじゃないかと思うぐらいぼっこり。。。





おかげで、妊娠前のボトムはまったく入らず。。。





これってどうしたらいいの??

時間が経てば治るの??





通ってた整体は、
知識が無いのかあんまり頼りにならなかったし、

ネットでは、腹直筋離開を確かめる方法ばかりで、
結局どうすればいいのか、
どのぐらいで治るのかなどのちゃんとした情報が見つからず。。。





姫ちゃまのギャン泣きぐらい泣きたいぐらい、
落ち込んでます(;´Д`)







どなたか、腹直筋離開について詳しい方、
どうしたらいいのか、
有効なトレーニングの仕方とか、
いつくらいを目安に治したらいいのか、
無くなってしまったお臍は再び出現するのか、

などなど、、、

どうか教えて下さい💦






よろしくお願い致しますm(_ _)m