みんなさんこんにちは❤️





先日母が、テレビを見ながら、
「ひとり芝居の奥さんってさー」と。

ん??と、テレビを見たら、
劇団ひとりさんが。

ひとり芝居って(笑)

久々に笑わせてもらいました😌💕






さて、育児アプリを毎日チェックしてるんだけど、

そのアプリの今日のアドバイス的な所に、

【夜泣きが始まる子がいるかもしれません。
時間帯はまちまちですが、1~2時間泣き止まないのが一般的。】

と。

しかも原因が分からない。と。

マジッスか!?
そんなんが一般的なんスか!?







最近やっと無駄に泣かなくなってきたと思ったのに、、、

2人揃って夜泣きされたら、
かーちゃんも泣くかも(;´Д`)





覚悟をしておかなきゃいけないと同時に、
どうか夜泣きしない子達でありますようにと祈る毎夜。





今のトコロは寝てる時がイチバン可愛い我が子達です❤️❤️