みなさん、
沢山のお祝いのコメント&メッセージ、
本当にありがとうございます✨✨




公表するのをかなり悩んでいたのですが、
みんなに知ってもらえて、
祝福してもらえて、
本当に本当に嬉しかったです❤️





そして、
うちの殿と姫、
3ヶ月になりました✨✨




いやー、今までならあっという間の3ヶ月だけど、
出産してからの3ヶ月は長かった(;´Д`)



双子にも関わらず、
約2800gと2200gという、
予想より大きく産まれてくれた我が子達。




それでも平均よりは小さ目で、
触ると壊れちゃうんじゃないかと思うほど、
ふにゃふにゃ。




そのふにゃふにゃが、
四六時中泣いてくれる。




泣く⇒おっぱい⇒泣く⇒寝る⇒泣く⇒おっぱい
コレのエンドレス💦

それが2人だから、
昼夜問わずどっちかが泣いてるか、
なんなら両方同時に泣いてくれて、

ゆっくりごはん食べる暇も、寝る暇も無し。





眠い時とお腹空いてる時、オムツの時に泣くならまだいいんだけど、
なぜ泣くのか不明なギャン泣きは、
正直、こっちが泣きたくなるほど。。。




そんな常に寝不足の3ヶ月が過ぎ、
やっと2~3時間まとまって眠れるようになってきたのがここ最近。





子達もちょっとは長く寝てくれるようになったし、
すくすく育って、
平均体重を上回る成長っぷり👍




あやすと笑うようにもなってくれました❤️

笑ってくれると、本当に天使のようです💕




しかし、育児がこんなに大変だとは思ってもみなかった、、、

自分が育児をするようになって、
私や兄弟をこんな風に大変な思いをしながら育ててくれた両親を、
改めて尊敬するし、感謝しかない。

それをこの歳で気付かせてくれたこの子達にも感謝です。





子達3ヶ月
母親3ヶ月

長かったけどたったの3ヶ月。
まだまだ始まったばかりの育児と母親生活。

これからかーちゃん頑張ります🔥🔥






釣りのレポが無いので、
これから、ちょいちょい双子育児レポを書いてみようかと思うので、、、

どうぞ御付き合いください❤️