✨お知らせ✨

突然ですが、、、

実はワタクシ、今年の初めに双子を出産し、2児の母になりました。
(年始の入院は予定帝王切開の為でした。)



本当は、もっと早くに公表しようか、、でもプライベートな事だし、いちいち報告されてもかなー??
なんて色々と悩んでるうちに、
子達、すでに生後2ヶ月半を過ぎました。

今後も大好きな釣りと、釣りの仕事を続けて行きたいので、やはりこの状況を理解してもらっていたほうが、
活動していきやすいだろうな、と思い、遅ればせながらご報告させて頂く事に致しました。

今は、母親になれた幸せをかみしめつつも、
双子と言うこともあり、両親にがっつり手伝ってもらってはいるものの、それでも予想外に育児が大変で、
「お食い初めの真鯛は私が釣ったもので!」なんて意気込んではいたけれど、
そんな余裕も、睡眠時間すら無い状況にてんてこ舞いの日々を送っています。

今後は、まず子達2人を無事に育てていきながら、
少し余裕が出てきたら徐々に復帰していければいいな、と、思っております。

しばらくは釣りに行く事は出来そうにありませんが、
また現場に戻れたら応援して頂ければ嬉しいです。

ご報告が遅くなってしまいましたが、、、

これからは2児の母として、
そしていつかは双子のママアングラーとして復帰出来ればいいな、と思っておりますので、

どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。



ふくだあかり