🎄✨Merry X'mas✨🎄






みなさんクリスマスイブの日をいかがお過ごしですか??





私的には毎年釣り行ったり、
イルミネーション見たりしてたんだけど、

今年は病院の床見てます(笑)




だいぶ味気ないけど、
こんな年もあるよね。

しかし、大学病院って待ち時間長いな、、、(;´Д`)







お仕事の方も、釣りしてる方も、
アベックの方も、ファミリーの方も、シングルの方も、みんな素敵なイブを過ごせていますように🥰





 #クリスマスイブ #みんなが幸せなクリスマスを過ごせますように #イルミネーション見たかった #釣り行きたかった #バースデーイブ #病院の床は味気ない(笑) #お腹空いたな #待ち時間長い