みなさんこんにちは❤️

緊急事態宣言解除されましたねー✨✨✨
まだまだ予断は許さないとは思うけど、

なんか、肩の力が抜けました🥰

私もそろそろ釣り開始しますよー🎶

さてさて、前回に引き続き、
ご好評頂いた、
ふくだあかりと吉野七宝美のリモート飲み会第2回を開催します🍺✨✨

前回の動画はこちら↓ 
https://youtu.be/EB_rp5Aka_A

http://barcadog.com/lab/

前回の続編となり、
レンタルキッチンを借りて、
しほみんが料理をして、デリバリーし、
ふくだあかりがいるカフェにその料理をお届けして食べ、雑談する
『リモート飲み会』を配信します🎶

見ている皆様とリモート飲みしているような動画配信を、
5/28(木)の18時00〜インスタグラムLiveにて同時配信致します💕

ゆるりとした企画ですが、
見ている皆様に少しでも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです❤️

2人のどちらかのインスタグラムからも見れます♫
フォローもよかったらお願いします♫




@shihomi0305
@fukudaakari