みなさんこんにちはラブラブ

 

さてさて、先日より募集させて頂いていた、
「実は〇〇してたんです」衝撃の〇〇をZOOM限定初公開!!
【ふくだあかりとZoomでオンライン釣り談義飲み会VOl②】
~Zoomオンライン飲みイベでふくだを応援してあげよう~

そして、最近導入して、
面白くてしょうがなくなっている最新兵器🎶

ふくだあかりの「まだあまり出回ってないチェキ」(笑)

どちらも引き続き募集していますハート

迷ってるそこのアナタ!!
やった後悔より、やならかった後悔のほうが後を引くと申しますので・・・

是非下記よりお申し込み頂けたら幸いです。
⬇️ ⬇️ ⬇️
https://passmarket.yahoo.co.jp/…/…/detail/01kwyk10zk9z2.html

サイトの中に手順など詳細が書かれています。

 

今後、ふくだが活動していくご支援を、
楽しくオンラインで飲みながら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

お申し込み頂いたみなさま、ありがとうございますハートハート
オンライン吞みの方は後ほど専用URLをお送りします。

チェキはオンライン吞みが終わりましたらお送りいたします。

お待ちくださいねラブラブ

 

当日は思いっきり愉しみましょうOKキラキラキラキラ
(※ZOOMをインストールしたら、初動確認をお願いします。)

 

さぁ、今日の「実は〇〇してたんですシリーズPart12」は、

去年、今と同じぐらいの時期に行っていた、
浦安吉久さんでのマルイカキラキラキラキラ

マルイカはね-、ワタシにとってかなり難しくて、
難関だったんだけど、
去年は良い感じで釣れてくれましたハート

 

墨がちょっと採れる程度には釣れたので・・・

イカ墨パスタを作ってましたルンルン

 

・身がごろっとあっさりマルイカスミパスタ


・イカソーメン

マルイカの墨は癖が無くて旨味はばっちり!

あんまり黒くなりすぎないから、お歯黒(笑)ならないのも嬉しいキラキラキラキラ

 

パスタにはにはゲソやエンペラを無駄なく。

身は大好きなイカソーメンに。


ワタシは寝かせて甘みやねっとり感よりも、
断然釣りたてゴリゴリが好きOK

 

イカは本当に美味しいねルンルン

 

さて、イベント事はまだまだ再開の目処は立ちそうにないけれど、
そろそろ釣りは再開出来そうかな??

 

ぼちぼち動き出す準備をしますかね🎶

 

でも、週末は楽しみなZOOM飲み
前回Lサイズのピザとかをデリバリーしたけど、
会話が楽しすぎて食べられなかったから、、、

 

さらにもっと簡易なの用意して、
ビールして、ビールして、ビールだね生ビールキラキラキラキラ