みなさんおはようございます❤️









ちょっと1日空いてしまいましたが、、、


釣りフェスティバルにお越しくださいましたみなさん、
お声を掛けてくれたみなさん、
サインを貰ってくれたみなさん、
一緒に写真、お土産、本当にありがとうございました💕








関係者、スタッフのみなさん、
お世話になりました&お疲れ様でした❤️








今年もみんなと一緒に楽しませて頂き、
充実した3日間を過ごせました✨








また今年もフェスに出させてもらえて、
みんなに会えた事が幸せです😌💕







さぁ、次は大阪だ!!







大阪、もう何年も続けて行かせて頂いてるし、
すでに大阪はホームだと勝手に思ってるからそこんとこ夜露死苦っ👍✨