みなさんこんにちは❤️


ちょっと前に、
テクニシャン加藤さんと、フィッシング倶楽部の撮影で式根島に行ったやつ、
覚えてる??





それがね、情報解禁になったのでお知らせ💕





今度ラグゼから出る新しいジギングロッド





LUXXE JIGREVO SPEC N
ラグゼ ジグレヴォ スペックエヌ





これを使って、
初めての式根島でナイス釣果出して来たよ🎶






この竿6スペック(6カラー)出て、
ジグの重さによって使い分け出来るようになってて、

水深と潮の速さでベストな硬さをチョイス。





この日は300gを使いたかったから、
緑色のB60MLを使ってみると、、、

300gかるーい✨✨

300背負わせてる感じじゃなくて楽ちん🎶

しかも、ちょっといいサイズのマハタも、
難なく揚げてこられました👍







その後、浅場で170gの時は、
B60FLを使ったら、軽すぎて一生しゃくれるかと思ったよ(笑)

しかも、柔らかくて軽いのに、
カンパチの引きでもヤワさとか怖さは無い。






なるほど、今更だけど、
使い分けってこういう事かーと感動✨





式根島は着いた日の午後と、
帰る日の午前中という、短い時間しか出来なかったし、ちょっと潮も良くなかったみたいだけど、






良型マハタ2匹 5キロと6キロくらい
カンパチ 4キロぐらい 2匹
アカハタ 
が釣れていいロケ、いい釣行になりました❤️
「ミーバイババア再び」だったよ(笑)





フィッシング倶楽部も随時放送されていくので、
放送圏のみなさん、是非見て下さいね💕







ロッド情報はがまかつHPへ🎶
        ↓     ↓     ↓
http://B60ML www.gamakatsu.co.jp/client/product/showDetail?itemCode=24582





使用タックル

マハタ
ロッド:LUXXE JIGREVO SPEC N B60ML(緑)
ライン:PE 3号
リーダー:フロロカーボン 12号
フック:近海ミディアムMS 4/0
ジグ:SPY C 300g あかりマジョーラ

カンパチ(写真なかった(;´Д`))
ロッド:LUXXE JIGREVO SPEC N B60FL(赤)
ライン:PE 2.5号
リーダー:フロロカーボン 10号
フック:貫 1/0
ジグ:枝豆 170gシルバーゼブラ






式根島もジギングも楽しかったー✨✨✨✨