みなさんお疲れ様ですハート





今日は、フィッシング倶楽部のロケで、
飯岡漁港の梅花丸さんから、
主原 剛さんとタイラバしてきましたルンルン






もうね、かなりのうねりとザンザン降りの雨だったけど、




新製品のタイラバロッド、
新製品のタイラバ、ラバー、フック、
さらにはスイベルも新製品!






と、使い心地ばっちりのニューアイテム達に助けられ、
無事に釣ることが出来ましたキラキラキラキラ






普段から時化には慣れてるつもりだったけど、
今日はちょっとキツかった(笑)





詳しくは番組と、
フィッシングショーのがまかつラグゼブースにてハート



ここんとこ連日だったので、
ちょっと睡眠不足。




ササッとビール飲んで、今日はもう寝ます(*_ _)zzZ





おやすみなさいラブラブ