みんなさんおはょうございますハート





福田家はカツオがとても好き。




ほぼほぼ魚を買わないウチでも、
カツオはよく買ってくる。




そんな母上から、
「美味しいカツオが食べたい!」
との強い要望があったので、

念願のカツオ釣り、
平塚の庄三郎丸さんから行ってきましたルンルン





今までほとんどルアーばっかりだったんだけど、
コマセの調子がかなり上向きだったから、

何年か振りになる、
餌でのトライラブラブ




今回は上のタナで、
カツオのみを狙って来たょ音符




めっちゃ久し振りだったから、
水面バラシとか、フォールのアタリを上手にフッキング出来なかったとかあったけど、





カツオさんの、
スプリンターの強烈な引きを堪能しながら、
結果14本の大漁キラキラキラキラ




超絶楽しかったっо(ж>▽<)y 星




1キロぐらいの小型も居たけど、
4キロ近いのも釣れて、

久々に(!?)笑いっぱなしの、
いい釣りが出来ましたハート





そしてそして、この後がメインの、
釣りたてカツオ三昧!!







もうね、かなりヤバかったんだから( *´艸`)ラブラブ