みなさんこんにちはピンクハート

 

なんだか今日は雨がちらついている微妙な天気。
花粉症には恵みの雨だけれど、

こう中途半端だと余計にくしゃみが止まらないのは気のせい??

 

どうせなら洗い流すぐらい降ってほしい!!と、
この時期限定で思う。

 

が、今週末は絶対に晴れてくれないと困る!!

 

というワガママ。

釣りの神様、どうか聞き入れて下さいハート

 

さてさて、ちょっと前に行われた、
黒保根渓流フィッシングさんでの、恒例イベント、

 

「ふくだあかりとマイトを釣ろう♡」
(たまにサクラ祭りの時もある)

もうすでに5回目になりましたキラキラキラキラ

 

遠方から来てくれた方、
常連さん、いつもみんなで盛り上げてくれる、

ほのぼのとしたアットホームなイベント。

 

が、釣れる魚はほのぼのしてない!!

 

だってね、80センチ級のトラウト(マイトサーモン)が釣れるんだからルンルン

 

この日も、70~80センチ級をドバドバ放流!!
良型のサクラをドバドバ放流!!

来てくれた方もびっくりするサイズをたくさんの方がキャッチラブラブ

 

ワタシだって夢の80センチ級を・・・!!

目の前で見てました(笑)

 

う~ん、毎回惜しいのよね。
今回はあとほんの30センチぐらい足りなかった(笑)

でも、このイベントは毎回釣り場さんも奮発して放流してくれるから、
毎回誰かがすごいのを釣っていくんです。

 

デカいトラウトを釣りたい人にはオススメですょピンクハート

きっと6回目も(秋ごろかな??)開催されるから、
ぜひその時は遊びに来てくださいねラブラブ

 

80センチ、6キロぐらいあるトラウトを釣る雄姿を、
みんなにお披露目いたします!!

(釣れたらね(笑))

 

イベントに来てくれた方、
来ようとしてくれた方、ありがとうございましたハート