みなさんこんにちはピンクハート

 

いや~、今日は暑いですねぇ(;´Д`)
午前中、庭で趣味のメダカに没頭してたら、
熱中症になりかけたょ。。。

 

9月ももう半ばだけど、まだまだこんな日もあるから、
みんなも気をつけてね
ラブラブ

 

こう暑い日が続くとまだまだトラウトは厳しいけれど、
先日行ってきた、

宮城アングラーズヴィレッジさんでは、

水温が高くっても、
めっちゃ元気な魚たちが出迎えてくれました
ルンルン

 

私的に大好きな、受付隣の下池にて、

ストライパー


ブラックバス


チャネルキャットフィッシュ



5種も釣れちゃったの( ´艸`)ラブラブ

 

ワームで鮒が釣れたのにはびっくり!!
鯉も相当でっかいし
キラキラ

 

しかも、ストライパーは自己新の、
72センチ!!!

でっか(゜ロ゜屮)屮

 

70アップはかなりレアなんだって(ノ≧∇≦)ノ

 

ドラグがっつり出してくれたし、
ずっしり重かったし、太かったし、最高
ラブラブ

 

ストライパー(ストライプドバス)は、
現在、アンビレさんが日本で唯一放流している、
貴重かつレアな魚。

 

コンスタントに釣れるのは、
日本でここだけなんじゃないかな??

 

アンビレさんはいつも良い釣果を出させてくれる、
相性ばっちりの、
夏場にはマストな釣り場さん。

 

暑い時期の管理釣り場選びに悩んだら、

ぜひ行ってみてね。

 

実は日本ナマズも入ってるらしいから、
今度は釣りたいなぁ
( ̄m ̄〃)

(※写真はアメキャです)

 

10月からはトラウトも始まるし、
冬場にまた行けるといいな。

 

そういえば、
今度の三連休は台風が来るとか来ないとか・・・

 

やめてくれ~・゚・(。>д<。)・゚・