みなさんこんにちは☆


さてさて、ゴールデンウィーク突入しましたねキラキラ


みんなはいかがお過ごしですか??


私は・・・と言えば、
書かなきゃいけない原稿をちくっと忘れていて・・・
必死に書いてます(笑)


けどね、渋滞に巻き込まれなくて済むからいいんだも~ん・・・(´_`。)


と、それはさておき、
連休何しようかな~って悩んでいるみんなに(!?)朗報!!


この前行ってきた群馬の、

宮城アングラーズビレッジさん。

実はここ、冬場・・・寒い時期は普通のトラウトなんだけど、
4月の中旬からバスポンドに大変身するの!


いつもはバスはほとんどやらない私だけど、こ
こは釣りやすいし、
普段のトラウトタックルのラインを巻き替えるだけで楽しめるから、
毎年行ってるんだラブラブ


関東ではここしか釣る事の出来ない、
珍しいストライパーって魚が入ってるんだけど・・・


引きがシーバスみたいで最高なのо(ж>▽<)y ☆

見た目も結構似てるょねドキドキ

かなりいいサイズが釣れましたキラキラキラキラ


んでんでお決まりのポーズで釣ったのは・・・

あかり的に大ファンなナマズ君ドキドキ

これまたいいサイズでしょ( ´艸`)


2匹目GETグッド!

知ってた??

ナマズって美味しいんだょ( ̄▽+ ̄*)


普段はあまりやらないバスもがっつり釣れたラブラブ

白いワームをちょんちょんすれば、

スポーニングの立派なバズが即バイト!!

ここでは比較的イージーに釣れるから好き(笑)

おっと、ブラウンの反応も良好だったょドキドキ

私が行ったときは少し時期が早かったケド、
それでもメインの魚種は全部コンプリート出来て、
引きも最高だったし、とっても楽しめましたドキドキ


このGWあたりから水温が上がり始めて、
さらに活性が高くなってるハズ!?


そろそろベイトフィッシュの放流もし始めるみたいだから、
相当楽しめること請け合いグッド!


トラウトタックルにラインを巻き替えるのもよし、
本格バスタックルで挑むもよし・・・

GWはいつもと違った管理釣り場なんていかがでしょドキドキ


あ~、あかりもまた行きたい~!!!!

・・・・・原稿が・・・・・(T▽T;)