みなさまこんにちは☆


今日はだいぶお天気崩れ気味ですね雨

明日の釣りは、晴れますょうに!!


と、29日から3日間にわたって開催された、


「ジャパンフィッシングショー2016」


来てくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ


今年もがまかつブースに沢山のみんなが来てくれて、
本当に嬉しかったデスキラキラ


「フィッシング倶楽部見てるよ」
「また今年も負けちゃったね」(笑)
「今年も頑張ってね、応援してるよ」


などの声が、年々増えてきてて感激ですアップ


そう言ってもらえると、
頑張って来てよかったな、
釣りをやっててよかったな、って心から思う瞬間です。


みんな、応援してくれてありがとう音譜


また、今年はメインステージにも立たせて頂き、

とっても素敵な経験をさせてもらいましたキラキラ


ほとんど会場を見て回れなかったので、
バックステージとかの○秘画像が多いのですが、


あるだけ公開(笑)

来れなかった方も、
楽しさが感じてもらえればいいな~と音譜

また、今年はステージの数も増えました。

テクニシャン加藤さんと、

かつてないタチウオジギングのステージ。

このロッドマジで良さそう!!

早く実践で使いたいなぁ音譜

タチウオのぬいぐるみ・・・かわいかった(笑)

大川さんとショアゲームのステージもさせてもらいました。

普段はオフショアなワタシだけど、

ショアからヒラマサとかGTとか釣れるんだって!!


しかも、ロッドがものすごい(笑)

私に扱えるかしら・・・??


でも絶対やってみたい!!

ロケ、くんでくれないかな(笑)


どっちのステージも、
聞きに来てくれたみんな、ありがとねドキドキ


がまかつガールのステージも楽しかったな音譜

おねいさんなのに、トークぐだぐだでゴメンナサイ(笑)

みんな、ほんとにお疲れ様でしたドキドキ

二日間とも、かなりの方が見に来てくれました目

フィッシング倶楽部の対決の結果発表もあったね(笑)


チーム対決の結果は、

また今年も負けちゃったけど(笑)

応援してくれてたみんな、ゴメンねあせる


でも、キラキラセクシーアダルトチームキラキラで、

温泉付き(!?)の氷上ワカサギ楽しんできますドキドキ

そして、沢山の差し入れもラブラブ
やっぱお酒が多い(笑)・・・みんな私を解ってくれてるね(笑)

大切に呑みマス・食べます・使わせて頂きます音譜

みんなのキモチ、ありがとうキラキラ


だいぶ「とうが立ってきた」ワタシですが、
そんなワタシをこれからも応援よろしくお願い致しますドキドキ


さぁ、来週は大阪!!
大阪でみんなに逢えるのを楽しみにしています音譜