みなさまこんにちは♡


今年も残す所あとちょっとですね。


みんなはもう竿納めしてきた??

みんなが良い釣り出来てますょうに・・・ラブラブ


さて、明日は私も竿納め!!


年の最後にいい釣りが出来るように、
気合いを入れていきたいと思いますグーメラメラ


さてさて、タイに行く前に行ってきた、
川場フィッシングプラザさん。

実はこの日の前、カニカニ食べ放題カニの忘年会に参加したので、
朝イチからエリアに入らなかったんだけど・・・


さすが魚の数が多い川場さんでは、
朝イチのいい時間を逃しても釣れましたドキドキ

釣れるレンジをきっちりキープすれば、コンスタントにヒット音譜

ちょっとカカリが浅いのか、バラシもあったけど・・・

軽いスプーン&クランクを使えば、
レギュラーサイズは確実に釣る事ができたょドキドキ


お昼には、

イワナの塩焼きを食べたんだけど・・・


今まででイチバン美味しかった!

イワナもね、水温が下がってくると、

ほんのり脂が乗って美味しくなるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!


さらにさらに、
放流直後に、放流場所の近くまで移動して、


赤金スプーンを投げたら・・・


何やらいいサイズがヒット!!

かなりいい引きで、粘りのあるファイトをしてくれたのは・・・


見事なヒレピンの超美形ロックラブラブ

サイズも体高も引きも文句なしの1匹キラキラ
今まで釣ってきたロックの中で一番のイケメンだったょドキドキ

さてさて、こんなイケメンなロックが釣れた、
川場フィッシングプラザさんで、


来年1月17日(日)に開催される、
KFPエリアフェスティバル五十嵐祭りにゲスト参加する事になりました♪


☆イベント詳細☆


開催時間:8時~16時


当日は放流大増量!!(←これ一押し!)
・早食い&早掛け
・匹数勝負
・講習会
メーカーさん6社が出展するブースでは、
お買い得のルアー販売などなども♪


初心者さんからお子様、
ファミリーでも楽しんで頂けるイベントですラブラブ


当日は釣り券をご購入頂ければイベントのご参加は無料になってます♪


この機会に、
一緒にワイワイエリアトラウトを楽しみましょう音譜


当日もこんな美形ロックを釣って、
イケてる所を見せられたらいいな♪


・・・・へっぴり腰は封印しないとね(笑)