みなさんこんにちは☆


先日ね、友達から、

「カワハギが釣りたい!」って言われたから、


「いいね!氷上がいい??」って返したら・・・・


「え~!?カワハギって氷の下に居るの!?」と。


釣り歴7年にもなって、カワハギとワカサギを間違えるという大失態あせる


以前、サワラとワラサの違いが解らない母を笑ったけど、

それより何倍もヒドイょね(T▽T;)


さて、一昨日ゲストとして参加してきた、

北茨城の平潟港での、

「DEEPLINER CUP in 平潟」


心配していたお天気にも恵まれ、

凪の中での開催でしたチョキ

初心者さんからベテランさんまで、

各船で、ワイワイと楽しい催しになりました合格


魚も、大鯛やヒラマサ、

ヒラメやワラサにサワラ、タチウオなどなど・・・


良い魚が沢山釣れて、盛りあがったょドキドキ

私も、ソイ・ヒラメ・メバル・アジ・サバと、

みなさんと楽しく釣りをすることが出来て、本当嬉しかったデスラブラブ

またこの平潟で、

そして、いろんな地域でスローの大会や、

講習会をやっていけたらいいな~と思っています。

またみなさんと一緒に釣りができますょうに音譜

参加してくれたみなさん、船長さん、

スタッフのみなさん、

お疲れ様でした&ありがとうございましたドキドキ