みなさまこんにちわ☆


今日は原稿を書きながら、

朝から気合いを入れてカレーを作っていますエプロン


玉ねぎをみじん切りにして、飴色になるまで炒めて、

鳥肉をどっさり入れたチキンカレーカレー


カレーってむしょうに食べたくなっちゃう大好きメニュードキドキ


大量に作ったほうが美味しいから、

毎回大鍋いっぱい作るんだ音譜


冬は日持ちするから、

フィッシングショーまでこれでイケるな(笑)


と言う事で、今年もやってまいりました

この季節キラキラキラキラ


釣り人の、釣り人による・釣り人の為の祭典アップアップ

フィッシングショーラブラブ


1月30日(金)・31日(土)・2月1日(日)

横浜パシフィコで開催される、

JAPAN FISHING SHOW 2015

http://www.fishingshow.jp/


2月7日(土)・8日(日)

インテックス大阪で開催される、

OSAKAフィッシングショー2015

http://www.fishing.or.jp/


今年は横浜が先で、

一週間後に大阪。


ちょっとタイトだけど、


楽しい事が短期間にあると、

熱がさめずにいい感じデスメラメラ


あかりは例年のごとく、

今年もがまかつさんのブースでお世話になります(-^□^-)


フィッシング倶楽部の対決の結果発表や、

豪華景品がもりもりの大抽選会
プロアングラーの方々のトークショーなど盛りだくさんラブラブ


がまかつHP http://www.gamakatsu.co.jp/

タイムスケジュール http://gamakatsu-fishingshow.jp/  


楽しいイベントになっていますので、

是非海上・・・では無く、会場に足を運んでくださいねドキドキ


そして、あかりを見つけたら、

ぜひお声掛けくださいアフターダーク


みなさんのお越しをお待ちしておりますラブラブ


あ、カレー臭がしても、突っ込まないでね(笑)