みなさまこんばんわ☆


師走に突入して、

忘年会シーズンにも突入しましたね♪


ワタシ的にはとっても嬉しい季節の到来(笑)


昨日もスポニチの忘年会で屋形船に乗って、

ビールアレをアレビールしてきました( ´艸`)


ほんと、いい季節です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな中、放送を開始するのがコレ!!


ワタシ的にすごく貴重な体験をした、

フィッシング倶楽部での鮭釣りキラキラキラキラ


山形県の鮭川で、許可をとって、

初めての鮭釣りに挑戦してきましたо(ж>▽<)y ☆


最初はぎこちなかったケド・・・


のべ竿でのエキサイティングな釣りに、

わ~きゃ~!!
と、いつも通り(!?)楽しんでおりますラブラブ


【vol.246 激闘!のべ竿で鮭釣り】

山形県 鮭川村を流れる鮭川で、
がまかつフィールドテスター長谷

川哲哉さんと一緒に、鮭釣り初挑戦のあかり!
のべ竿を使

用しての釣りに悪戦苦闘するものの、鮭を連発(*^-^
*)


鮭釣りでしか味わえない醍醐味を体感する2人の姿は必見


~放送予定~
12月11日 21:00~テレビ埼玉
12月13日 6:00~TVQ九州放送
12月14日 7:30~テレビ神奈川


他、順に放送されていきます。


貴重なチャンスを与えて頂いて、


鮭のとんでもない引きを、むちゃくちゃ堪能させてもらって・・・


ずっしり78cm
4.7キロの立派なオスの鮭も釣れましたラブラブ

注)すでに撮影は終わっていたので、カメラが回っておらず・・・

この鮭は放送されません(笑)


むちゃくちゃ楽しんでいるので・・・・


是非見てやってくださいね目


よろしくお願い致しますドキドキ