みなさまこんにちわ☆


昨日、どんな体制をして寝ていたのか、

ネチガエて、首がまったく回らないあかりデス( ̄Д ̄;;


今まで生きてきた中で一番の重症・・・


普通に座ってるだけで痛いし、

ふとした動作も痛くて痛くてあせる

パソコンを打つのも誤字脱字(←いつも!?)


これじゃぁ釣りが出来ないし、

日常生活にも支障が出てるから針でも打ってこようかな・・・・


と、そんな事は置いといてパー


先日放送された、
RCC中国放送「瀬戸内釣り物語」
昨日放送されたテレビ朝日「SmaSTATION!!」


見てくれたみんな、ありがとうドキドキ
&事前に告知が出来なくてごめんなさい・・・(iДi)

昨日のスマステは、100円ショップの竿で魚が釣れるか!?」
の検証をしたんだけど・・・



問題点は多々あったものの(笑)
100円(税抜)でニジマスがちゃんと釣れましたグッド!



実際には100円だからと調子にのって、

要らないものまで買ってしまいがちな、ある意味恐ろしいところではあるけれど・・・


100円ショップ侮るなかれ!!でした。



この前、蚋にかまれた渓流釣り(管理釣り場)

奥多摩の渓流釣場がこの撮影だったんだカチンコ



そして、「瀬戸内釣り物語」は、


お久し振りの広島カープの投手、佐々岡さんと、
RCCアナウンサーの横山さんとで、
山口県の恵比寿丸さんにお世話になって、

キャスティングのトップゲームの釣り対決をしてきました音譜



トップの釣りは、あかり的に得意分野グッド!

山口県ってすごい魚が豊富で、
トップにガンガン出てくるの!!!


イナワラサイズがもうどっぱんどっぱんキラキラキラキラ





「当然大差で勝つメラメラなんて思ってたんだけど・・・


数はたくさん釣れたにもかかわらず、
サイズを出すことが出来ず、

なぜか大きいのばかりを釣る佐々岡さんに、負けてしまいました(泣)

ケドね、勝敗はどうであれ楽しい番組になっています♪
告知が間に合わなかったのですが、
この番組は再放送をしますグッド!

中国放送放送圏の方は、
ぜひチェックしてみて下さい♡



よろしくお願いいたしますドキドキ