みなさまこんにちわ☆


なんだか今回の台風は相当大きいようで・・・


海や川、がけ崩れなど、危険な場所にはむやみに近寄らず、

怪我などの無いように注意してくださぃね注意


さてさて、先日、

たった1匹の蚊に悩まされ、

一睡も出来ずに挑んだシイラ釣りDASH!

実は、JGFAの大会だったんだ。


あかり的に、相模湾のシイラは今季初音譜


だから、相当楽しみにしてたんだけど・・・


晴れ予報だった海は、

大会が進むごとに悪くなり、


雨・風・うねりのトリプルパンチグー


釣り座は1時間のローテーションで、、

トモではなんとか釣り出来たんだけど、

ミヨシに移ってから、ますます海が悪くなり、

船の上下でよたよたする始末( ̄Д ̄;;


万が一、落下とか怪我とかをしたら、

ご迷惑がかかるので、


お願して、トモに移らせてもらったんだけど、


睡眠不足のせいか、

体温がめちゃくちゃ下がって寒くなり・・・


一度キャビンに入ったら、

情けない事に、出られなくなりました(爆

そして、雨も強くなり、

大会も早じまいあせる


なんだかお天気に恵まれない1日になってしまいました(´_`。)


ドクロ「シケ子」健在!?ドクロ(笑)


そしてね、肝心のシイラ君は、

今季の相模湾は相サイズも数も相当いい感じに出てるとの事だったんだけど、


風と雨と水温低下のせいか、なんだか活性が低く、

この日はあんまり芳しくない状況。


あかりは1バイトもありませんでしたダウンダウン


う~む、なんだか消化不良(-""-;)


このままじゃ悔しいし、

今年の相模湾のシイラも釣りたいし、


次はきっちり蚊対策をして(笑)

ゆっくり睡眠をとって、


メーターオーバーのシイラ、

仕留めに行ってきますメラメラ