フィッシングショーの写真

まだまだありますグッド!


こっからは・・・ちょっとドクロ裏画像ドクロ的な!?


拡散しちゃ・・・ダメょ(笑)


まずは・・・関西組のこの2人音譜

初日終わってからの2次会カラオケカラオケ

めちゃくちゃ笑わせて頂きました♪


この二人、めっさ歌うまいのキラキラ

しかもハマり過ぎてる図が・・・可愛かったぁドキドキ


と、その前のモツ鍋屋さんで。

あれ??

みんなビールビールビール飲まないの??

コレ、酔拳じゃないょ(笑)

ゆうきちゃんが教えてくれたヨガのポーズ走る人

結構サマになってるでしょ??

さぁやとお昼のお弁当タイムにおにぎり

ショー中に飲みまくったお茶と。


2日目の打ち上げクラッカー

THE・がまかつメンバー!!って感じだょねラブラブ


実はこの会、
モンゴル800のサッシーの祝賀会キラキラキラキラ

サッシーね、王冠1がまかつのG杯で優勝王冠1したんだょ!!

これって相当凄い事!!

本当におめでとうございましたアップアップ


また、一緒に釣りしたいな~♪

がまかつの文字が高すぎて見切れた件(笑)
IMG_20140322_101727.jpg

あれ??りーちゃんが戻って来ない!?


ステージ裏にて。
IMG_20140322_101231.jpg

ドキドキ浪速ピッチピチーム&エレガントチームドキドキ


って、確実にエレガントさを欠いてまずが・・・


何か??

お土産にもらったシーサーと・・・ラブラブ

ハブのおもちゃ(!?)

ステキなお土産をありがとう音譜


毎回思う事なのですが・・・

私は周りのみんなや見てくれてるみなさんに、

本当に恵まれていると感じた3日間でした。


感謝っ!!


改めて・・・


ショーに来てくれたみなさんと、仲間達に、

みんなに出遇わせてくれた釣りに・・・・


ありがとうドキドキ