みなさまこんにちわ☆


最近「グミ」にハマりにハマってるあかりドキドキ


今一番好きな味は・・・ぶどう味sei


実はグミにはコラーゲンが入ってて、

低カロリー&低脂肪!!


花粉症でお肌が荒れ気味なあかり的に、

持ってこいのオヤツ音譜


今もつまみながらパソコンに向かってます。


そういえば、昔、赤い実が生る「グミの木」には、

このお菓子のグミが生ってるんだと思って食べて・・・


めちゃくちゃ渋かった記憶があるようなないような??


と、そんなグミ話題はおいといて・・・


今週末はいよいよ、

釣り人の祭典「国際フィッシングショー2014」ですねドキドキ


3月21・22・23日の3日間、

横浜パシフィコで開催されます。

https://www.jaftma-jaff.com/


あかりは3日間ともがまかつブースにお世話になっています。

http://www.gamakatsu.co.jp/


がまかつブースでは、

各トークショーの最後に豪華なプレゼントや、

毎年恒例の大抽選会、


スペシャルゲストが登場するトークショーや、

フィッシング倶楽部の公開収録などなど・・・


見どころが盛りだくさんになってますキラキラキラキラ

http://gamakatsu-fishingshow.jp/


ちなみに、

あかりのスケジュールはコチラ音譜


☆1日目☆

10:30~ オープニングトーク

15:45~ フィッシング倶楽部公開収録

17:15~ 大抽選会


☆2日目☆

9:30~ オープニングトーク

12:15~ スペシャルトークショー
15:00~ ジギングトークショー

17:00~ 大抽選会


☆3日目☆

9:30~ オープニングトーク

12:15~ スペシャルトークショー

16:15~ 大抽選会


その他、ト各ークショー最後のプレゼンターも、

ちょこちょこ参加させて頂きます音譜

きっと毎回のごとく得意のカミカミトーク満載しちゃうと思うけど、


みなさん、是非遊びに来てくださいねラブラブ



会場でお待ちしております音譜