今日は母上と東京見物目







まずは、スカイツリーキラキラキラキラ









でも、50分待ちだったから・・・



登るのを諦めて、
ソラマチ(??)をブラブラ音譜






途中、なかなか凄いもの見つけてしまった(笑)




カサゴに・・・





カレイラブラブ




凄くリアルなのと、お値段にびっくり∑(-x-;)




釣り行きたくなっちゃった(笑)




その後は、
葛飾柴又に電車





母上、寅さんのロケ地に大興奮DASH!











虎屋の草餅を父上のお土産にして、


柴又帝釈天へ。




「皺が伸びますように・・・」






だ、そうですラブラブ






そして、一緒に金町まで行ってから、
遅いお昼と、ちょっと一杯(笑)して・・・







無事に送りました。






とっても楽しんでもらえたから、
良かった×②アップアップ






さて、今度来てくれた時は何処に行こう??






桜の時期に、深川か隅田川なんてのもいいかも音譜







東京には、大学卒業してから住んでるケド、
東京見物ってしたこと無いから・・・





案内に託つけて、



実はあかりも楽しみました(///∇//)







次はお父さんも連れて、

また来てねドキドキドキドキ






この歳になって、再度甘えてる・・・あかりでした(笑)