みなさまこんにちわ☆


昨日から風邪っぴきでダウンしてるあかりデスあせる

みんな心配かけてごめんね&心配してくれてありがとぅドキドキ


なんかさ、インフルが流行ってるとかって聞いたから、

今朝病院行ってきたら、


風邪だって(;´▽`A``


咳止めとか抗生物質とか色々貰って飲みました。


明日には良くなってるといいなぁ。


なんだか、ちょっと前にも体調壊したし、

ここんとこ体力が落ちてるのかも??


基礎体力アップの為に、

ジムでも通おうかな。


さてさて、そんな私ですが、

若者に交じって、頑張ってきましたっグー


去年、フィッシング倶楽部で撮影した、

シーバスジギング

実はね、また良からぬ事を考えてるっぽい制作陣が、

何やらこんな事をやりはじめちゃってます。


「釣りガール対決」として、

りーちゃん&あかりさぁや&ゆうきちゃん

キラキラエレガントチームキラキララブラブ浪速ぴちぴちチームラブラブ

に別れてそれぞれ釣りをしました。



そしてそれが、こんな感じで放送されるんだけど・・・・


1月16日 テレビ埼玉
1月18日 九州放送
1月19日 テレビ神奈川
1月22日 KBS京都
1月23日 TOKYO-MX
1月25日 北陸朝日放送
1月26日 テレビ熊本、千葉テレビ、新潟総合テレビ、とちぎテレビ
1月28日 群馬テレビ、山陰中央テレビ
1月31日 BS12
2月01日 テレビ高知

番組を見てくれたみなさんに、

どちらのチームが楽しんでいたか!?

どちらのチームを応援したいか!?

どちらのチームにハートがときめいたか!?


投票して頂きたいというもの。


んで、その投票結果を大阪のフィッシングショーで発表して、

抽選会をします。


去年は釣り負けたからね・・・

負けず嫌いなあかり的に(笑)今年こそは・・・・グー



と言う事で、

ぜひエレガントチームに清き一票をラブラブ


投票はこちらからお願いします。

  ↓  ↓  ↓

http://www.fishing-club.jp/vote/

みんなの1票を、待ってますラブラブ