みなさまこんばんわ☆


先月末に行った新潟以来、

あっちいったりこっちいったりで・・・


やっと昨日の夜、お家で落ち着けました(*´Д`)=з


いろんな事が無事に終わったので安心したのか・・・

みんなに報告したい事がいっぱいあったのに、


ばたんきゅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


「泥のように眠る」とはよく言いますが、

まさにそんな感じで、寝ちゃってましたあせる


まだ頭がぼ~っとしてるけど、

やっとこさ復活してきたので・・・


久しぶりにパソコンでブログ書けます音譜


と、言う事で、

本当は順番に新潟の釣果を書くところですが、


まずは昨日、一昨日と、

スズキマリーナ三河御津で行われたイベントに来ていただいたみなさんに・・・


ありがとうございましたドキドキ


今年のイベント1日目の午前中は、

屋根の下で講習会。


あかりの自己紹介や、

魚探の見方、魚の習性などなど・・・

インストラクターさんと一緒にお話しさせて頂きました。


このイベントは今年で2回目になるんだけど、

去年来てくださった方も居て、


また会えたね~キラキラキラキラ

なんて和気あいあいと楽しめました♪


3時間と長めの講習会だったけど、

ちょっと時間が足りないぐらいだったょ(笑)


最後、じゃんけん大会をしたんだけど、

沢山の協賛を頂いたので、

みなさんにそれぞれお土産を持って帰ってもらえました♪


そして午後は、

プレジャーボートでの実釣うお座


プレジャー3艇に別れて、

それぞれティップランをしてもらいました。


んが・・・


このイベント、

実は10月の末にやる予定だったんだけど、


あのダブル台風で延期になってしまって・・・σ(^_^;)


延期になる前は相当アオリイカの反応も良かったんだけど、

みんなと出た時にはすでに反応が無く、


アオリ君深場に下がってしまったみたいで、

正直めちゃくちゃ厳しい状況でしたダウンダウン


それでもみなさん頑張ってくれて、

エギでクロソイを釣るという珍しい釣果を上げてくれた方も居て、


楽しんで頂けたと思いますラブラブ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

日程が延期されたにも関わらず、

予定を変更までして参加してくれたみなさま・・・


ありがとうございましたドキドキ


そして2日目の昨日は、

朝から実釣グー


でもね、昨日は全国的にもお天気が荒れ模様で、

マリーナがある豊川でも、

もしかしたらボートが出せないかも・・・??


なんて天気のはずだったんだけど、

なんとかボートを出すことが出来きました。


そして、めちゃくちゃ厳しい中でも、

なんとかアオリイカとシーバスが釣れてくれて、


雨の降る中、

みんな頑張ってくれました。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ほんとお疲れ様&ありがとうございましたラブラブ


そして午後時計


その午後はね、もうね、

強風警報が出てるぐらいの予報だったから、


こりゃ本当にダメだろう・・・

と、思っていたら、


ほんと、奇跡のように晴れてくれて、

むしろ午後よりいいお天気晴れ


あったかくってベタ凪の中で出航できましたキラキラキラキラ


釣果と言えば・・・

やっぱり厳しく( ̄_ ̄ i)


あかりが担当したボートには、

妊婦さんとお子さんが参加してくれていたので、


サビキ釣りをしたんだけど、

なんとかかんとかアジとイワシを釣ってもらった以外、


釣りとしては難しい感じになってしまいました。。。

ほんと申し訳ない・・・あせる


でも、こちらもきっと楽しんで頂けたと・・・思ってます♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ありがとうございました(≡^∇^≡)


このイベント、

釣り教室として釣りやボートを覚えてもらう目的もあるんだけど、

あえて少人数制にしているので、


みんなと近い距離で和気あいあいと楽しめる事が出来ましたドキドキドキドキ


そしてね、


去年イベントに参加してくださった方が、

イベントをきっかけにボートでの釣りにハマってくれて、

レンタルボート会員になってくれたり、

ボートの免許をとってくれたり・・・と、


とっても嬉しいお話も聞けました音譜


釣り自体はとってもとっても厳しかったケド、

みんな笑顔でマリーナに帰ってきてくれたし、

去年参加してくれた方がまた今年も来てくれていたし、


お子さんもボート乗った自体を楽しんでくれて、

妊婦さんはスナメリ(小型のイルカ)や渡り鳥に感激してくれたみたいで、

いい胎教になったかな~なんて思います。


あかり自身も、また会えたみなさん、

始めましてのみなさんと一緒に、

釣りやお話が出来てほんと楽しかったデスアップアップ


協賛もして頂いたメーカーさん、

ありがとうございましたキラキラ


がまかつ・ディープライナー・サンライン・マルキュー

キクチクラフト・ダラズ


景品を沢山頂いていたので、

もれなく貰って頂け、みなさん喜んでくれましたラブラブ


色々と動いてくれたスズキマリーナ三河御津・スタッフさん、

シールズフィッシングガイドサービスさん、


ありがとうございました!!


そしてそして、参加してくれたみなさま、

釣りは本当に厳しく、申し訳なかったのですが・・・

本当にありがとうございましたドキドキ

また来年、逢える事を願っていますラブラブ