みなさまこんばんわ☆


え~、昨日は大変ショックな事が起こりまして、

もんもんとして夜も眠れませんでした(T_T)


「はい、今日は上がっていきましょう」の後、

こんな感じ汗

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

もうね脱力・・・・


一体何があったかは、

11日のスポニチが発売になった後にレポするので、

どうかそれまでこの事はそっとしておいてやってください。。。


おかげで、書かなきゃいけない原稿は、

ぜんぜん進まないし・・・(´_`。)


と、泣き事を言っても、

書けないもんは書けない!!


そんな時は頭を切り替えて~・・・


玉ちゃんことアユ釣り界の重鎮「野嶋玉造」さんと、

みっちいアユ釣りをした、

フィッシング倶楽部のロケレポいっちゃいますカラオケ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣りをしたのは長野県の依田川


この時上から見たら、

【水が無いΣ(・ω・ノ)ノ!】なんて言ってたけど・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba-IMG_20130824_063050.jpg

実は川は増水状態あせる


渇水してるよりはいいみたいだけど、

流れも速いし、ちょっと濁り気味。


条件はあんまり良くないみたいだったけど、


まずは玉ちゃんにご指導頂き、

あかり、早速ウグイゲットо(ж>▽<)y ☆

(すぐにリリースされちゃったので(笑)画像がありません)


その後、玉ちゃんが釣った元気なアユを貰った後は、

またまた放置プレ・・・じゃなくって独り立ち。


なんとなくアユが居そうなトコロを、

ガンガン攻めて、


ガンガンがんがん攻めて~グー


出るか下がるかと言われたら、

ずんずんと前に進み・・・・


ウグイをゲットо(ж>▽<)y ☆


さらにウグイゲット~グッド!


ウグイに混じってアユもゲット~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして、番組スタッフが、

もう終わりにしようと言う中、


聞こえないふりをして(笑)

最後の最後に、

いい感じのサイズも釣る事が出来て・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

無事にロケが終了できましたドキドキ


いや~、鮎って難しい。


これで合ってるのかな??とか、

何か間違ってないかな??とか、

正直それもまだよく解っていない初心者だけど、

でも、そんな中で釣れてくれたアユは最高に嬉しぃ音譜


ぜひまた来年、挑戦して、

もう少しかっこいい取り込みが出来るようになりたいと思いますパー


いつも番組を見てくれるみんな、ありがとうラブラブ

放送を見られない方、拙いレポでゴメンなさいあせる


今度また、フィッシング倶楽部の放送域が拡大しますクラッカー


山陰中央テレビ 10月15日スタート 毎週火曜日25:10~
テレビ高知   10月19日スタート 毎週土曜日5:15~
新潟総合テレビ 10月27日スタート 毎週日曜日6:29~


新潟、鳥取、島根、高知の皆さん、

はじめまして&これからよろしくお願いしますラブラブ

さぁ、気合いを入れて原稿書いたら、

減って無いけど(泣)、またアシストつくろ~っと音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆今回のタックル☆


竿:がまかつ がま鮎 ダンシングスペシャル H 8.5m
シカケ:がまかつ TG メタブリッドパーフェクト仕掛 NO.4
ハリ:がまかつ T1 大鮎要 9号 柳
ハリ:がまかつ T1 大鮎要 3本錨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※