みなさまこんばんわ☆


今日はなんだか涼しくって、

とっても過ごしやすい日でしたね~(* ̄▽ ̄*)


ってか、気が付いたら9月はもうすぐそこ!?


暦の上ではもう秋なんだょねもみじ


残暑の中にも、そろそろ涼しい日が増えてくるかな♪


そうそう!!


昨日行ってきたフィッシング倶楽部のロケも、

そこまで暑すぎず、快適にやってこれました音譜



前回のアユ釣り、見てくれてありがとう♪

なんかね、とっても好評だったみたいで・・・嬉しいデスドキドキ



んでんで昨日はね、

鮎の巨匠、野島玉造さんみっちいと、
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
長野県の依田川で鮎釣りをしてきましたドキドキ



上から見たら無いと思った水も、

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba-IMG_20130824_063050.jpg

下に降りてみたら、

むしろ多いぐらいありました(笑)


水が濁っちゃってたからか、

だいぶ厳しい状況だったけど・・・


ちゃんと釣る事が出来たょチョキ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

玉ちゃん(今回の撮影では、親しみを込めて玉ちゃんと呼ばせていただきましたラブラブ)に、

「男だったら良かったのに」と、言われながら(笑)


頑張って釣ってるので・・・


是非見てやってくださぃテレビ


よろしくお願い致しますドキドキ


番組放送スケジュールはこちらデス。

  ↓   ↓   ↓

http://www.fishing-club.jp/schedule/