みなさまこんにちわ☆


なんだか、ここんとこお天気に恵まれなくって、

タイミング悪くしばらく釣りに行けてないあかり(T_T)


やっと10日に釣りに行けるから、

それまでが待ち遠しぃラブラブ


しかもターゲットはヤリイカヤリイカ


リベンジしたかった釣りだから、

さらに楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


前回は時化後に食い渋りしちゃったけど、


今回の時化は果たしてどう影響があるのか・・・??


今度こそ実家やみんなに配れるくらい、

沢山釣れますょうに・・・ラブラブ


さてさて、

ここんとこ暇だったから、

今まで貯めに貯めていた画像や原稿などなど、


1.5Tのハードを買ってきてバックアップしましたо(ж>▽<)y ☆


今までパソコンにしか入れて無くって、

何かあったら・・・と不安だったけど、


これで、パソコンに万が一の事があっても安心ですグッド!


んでんで、

その過程でまたまた発見!!


サボっていた(笑)目増やしパー

ちょっと遅れちゃったけど、プラスしていきます♪


まずは、パラオに行ってきた時に釣った、

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

新しい魚達ラブラブ


トップで釣れたこの子は・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

230目目の、

アオチビキドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

結構いいサイズだったょ( ´艸`)


この魚、関東ではほとんど流通してないケド、


南日本では釣れる魚うお座


フエダイ科の魚で、沖縄ではオーマチとも呼ばれるケド、


青色の魚体とは裏腹に、

身の色はとってもキレイで、食味はとってもGOODで、


ギン「ムツ」とも呼ばれる人気の魚なんです♪


パラオでもとっても人気があるみたいで、


船長さんが喜んで貰ってくれたょドキドキ


引きもよくって、とっても嬉しいゲストでしたグッド!


さてさてお次は・・・